2015年07月10日

ピアノがたった30日で弾けるようになる?


 




「ピアノがたった30日で弾けるようになる!?」

そんなの無理、無理!そう思っていませんか?


もちろん、私も初めは信じられませんでした。

楽譜が読めない、音楽経験がない、そんな初心者でも

1日30分程度の練習でピアノが弾ける、

と言われたのです。


しかも、楽譜を丸暗記する必要もいっさいありません。



いったい、どんなピアノレッスンなのか、

気になりませんか?




ピアノが30日で弾ける!

1日30分程度でOK!楽譜を覚えなくてもいい。


そんなピアノを弾ける方法があるなら、ぜひ試してみたいですよね。

もし叶うなら、憧れのピアノを思う存分、スラスラ弾いてみたいですよね。


弾いてみたいな〜と思った曲を、楽譜があればすぐ弾ける。

そんな事ができたらカッコいいですよね。



こちらからお試しレッスンをご覧いただけます。
ピアノが30日で弾ける!




 実は・・・

このレッスンで使う楽譜は少し変わっています。


ピアノ初心者には「楽譜が読めない」ということは大きな壁でした。


楽譜が読めるようになるには、記号を覚えるだけでなく、ある程度の慣れも必要だったからです。


大人になって初めて楽譜を覚える方は、スラスラ読めるようになるまで3カ月かかったなんて話もよくお聞きします。


ですが、このレッスンで使う楽譜なら、だれでも見てすぐに曲の演奏に挑戦できます。


だから、ピアノを驚くほど短期間で、効率的に弾けるようになるのです。


レッスンで使う「特別な楽譜」をぜひ一度、ご自身の目で確かめてみてください。



※ヒントは「フリガナと数字」です。
↓↓↓↓↓
ピアノが30日で弾ける!










posted by piano at 16:05| Comment(0) | 30日で弾ける秘訣とは
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: