2015年06月23日

なぜ、大人がピアノをマスターするのは難しいのか?


 ピアノをスラスラ弾く姿に憧れるけど、今からは難しそう。
楽譜なんてサッパリ読めない。忙しくてピアノ教室に行く時間がない。


そんなお悩みはありませんか?


実は、そんな方にこそ、楽しく、短期間でピアノがマスターできる方法があります。


もし、あなたがこのピアノ上達法を実践したなら・・・
あなたにも憧れのピアノをスラスラと奏でることができます。


しかも、たったの30日間で・・・。



あなたが驚くほど短期間で、憧れのピアノを奏でる、
そのための【3つのヒント】があります。


★ヒント1★

『大人には大人のピアノ上達法があります』

子どもさんと同じように、まずドレミから覚えて・・・
となると、けっこう大変ですよね。

そこでちょっと順番を変えてみましょう。

まずドレミを覚えるのではなく、よく知っている曲から基礎を学ぶので、
あなたも楽しく、飽きることなくピアノを続けることができます。



★ヒント2★

『楽譜が読めなくてもピアノは弾けます』
たいていの初心者は、まず楽譜を覚えてピアノを弾こうとします。

そんなことでは楽しくないうちに飽きてしまいます。

まずは“見てすぐ弾ける”特別な楽譜を使って、いきなり名曲を演奏してみましょう。

楽譜をイチから覚えなくても大丈夫です。



★ヒント3★

『ピアノ教室のレッスンをそのままご自宅で』
このピアノ上達法はDVDを見て、聴いて、弾くだけ。
のカンタン3ステップです。


パジャマのままでも、ちょっとした家事の合間でも大丈夫。

あなたの好きな時間に好きなだけ、自分のペースで
どんどんピアノが上達できます。

忙しくてピアノを習いに行く時間がない・・・
という悩みが一瞬で解決できるでしょう。




これらのヒントが盛り込まれているので、これまでまったく楽器の経験がない、という方でも、きっとラクラク弾けるようになるでしょう。


想像してみてください。

もし、憧れのピアノを自由自在に弾けたなら。

大好きなあの曲も、家族やご友人に聴かせてあげられます。


話題のドラマの曲や、懐かしい思い出の詰まった曲など、あなたの手で思い通りに奏でることができるでしょう。

それだけではありません。


一日の終わりのちょっとした自分の趣味の時間として、お酒を片手に気ままにピアノを弾く。

そんな憧れのピアノライフも手に入れることができます。
  ↓
 
【ピアノ3弾セット】30日でマスターするピアノ教本&DVDセット!ピアノレッスン 第1弾・2弾・3弾セット


posted by piano at 15:54| Comment(0) | 30日で弾ける秘訣とは
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: